angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

JIU学生映画祭終了

トークショーや講評はその時考えながら喋ったので何を言ったかあまり覚えてないが、

今後の学生のためにもっと話すべきあれやこれやがあったのになーと思ったことは確かだ。



学生の、ものをつくりたいという衝動とエネルギー、将来への不安や悩みや希望をモロに感じ、とても刺激を貰えた有意義な時間でした。

賞を受け涙する学生にはやはりおじさん達は皆感動してしまったのだ…

そして審査員として中田秀夫監督と上野彰吾撮影監督と議論できたのは非常に勉強になったのはもちろん大変光栄でした。



こういった機会をくださった佐藤監督に感謝です。ありがとうございます。

俺も何か賞が欲しいな。

  1. 2016/11/01(火) 09:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初滑り | ホーム | JIU学生映画祭 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angie.blog2.fc2.com/tb.php/736-33ede0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)