angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

また来年◎

暮れますね。

今年はいつにも増して恐ろしく早かったような

濃密すぎて長かったような。

俳優としても写真家としても活動の幅が広がり

とても幸せな一年ではあったけど

その分逆に写真家としてもっとやりたいのに

スケジュール管理の面からやれないもどかしさと

俳優としてなかなか先へ進めない悔しさともどかしさが

さらに増した一年でもありました。

もっともっとと欲が出る◎

でも俺はただ、健康でガンガン仕事してガンガン遊びたいだけなんだよ

なんでそんな単純なことがこんなにも難しいのかしら◎

まあ、とにかくやりきるしかないのだけどもね。

何はともあれ来年はフリーではなくきちんとどこかとマネージメント契約を結ぼうと思います。

ご縁がありますように◎

そんな2015年も

仲良くしてくれた方、お世話してくれた方、応援してくれた方

本当に本当におかげさまです。

人の想いに恵まれて俺生きてます。

ありがとうございました。

そして来年も応援してください。

もっと頑張ります。

それでは今年も日笠特製

朋輩お好み焼きの写真でお別れ…

ではなく、今年は黒毛和牛のすき焼き写真でお別れです◎



明日からは甲殻類三昧の正月を過ごします◎

美味しい年越しを。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/31(木) 12:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初滑り | ホーム | 兵隊日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angie.blog2.fc2.com/tb.php/700-608acb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)