angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

兵隊日記

夏のドラマで共演した浦まゆちゃんが出演する舞台

劇団pu-pu-juice第22回公演『兵隊日記ツムグ』



観てきた。

内容も俳優陣も観ていて役者としてグイっと掴まれるものがありました。

そして終盤であれ?まさかと気づいたのだけど

10年ほど前に日産のモデルをやった時に

地方ロケで数日ご一緒した方がたまたま出演されていて

なんと10年ぶりの再会◎

終演後の面会の時に

もしかして…とお声かけしたら

え?え?わー!ってなった。

びっくらこいた◎

懐かしい。


そして10歳から長渕剛の大ファンである俺にとっては更にウヒャっとなったのは

ヒロインがその娘さんである文音さん。

演劇界は狭いのでいつかどこかで繋がるとは思っていたが…

まさかお父さんの大ファンですと挨拶するわけにもいかないので

紹介はしてもらわなかったが。。。

いつかどこかで共演できたらいいな。

今宵は

サンタからの思わぬプレゼント◎

メリークリスマス★
  1. 2015/12/25(金) 22:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また来年◎ | ホーム | 甲殻類 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angie.blog2.fc2.com/tb.php/699-f597689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)