angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

小屋入り

本日小屋入りです。

コメディは難しい。

コメディをやれる自信は正直0%に等しい。

ましてや主人公を演じるなんてもっての他です。

主演がダメだから…

と言われることもあるだろう。

だからこそ参加してみようと思ったわけで。

共演者の皆さんにことごとく迷惑かけてます。。。

そのくせ、口だけはうるさい。

嫌われてもおかしくない。

でも、皆が仲良くしてくれます。

何とかして面白い作品が作りたい。

それだけは誰しもが同じ思いだから。

本当に感謝の気持ちしかありません。

ありがとう。

初めての座組で、人見知りの俺もようやく皆の仲間にさせてもらえた気がするのに、

あと数日で終わるのか。。。

苦しさ以上に、やっと最近楽しくなってきたんだけどな…

悔しさは残るけど、本番に出るものが今の自分達の全てです。

言い訳のしようがない。

4日からの本番はとにかく観てくださるお客様のために。。。

千秋楽まであきらめず向上します。

とにかくシビアでありながら楽しくそこに生きられれば。

もしも興味を持って下さる方がいれば、何卒宜しくお願いします。

個性ある俳優達が劇場でお待ちしております。

俺は主人公の太一を演じます。
チーム福に出演です。
チーム寿には出演しませんのでご注意ください。

「ホテルthe寿」

三代続いた老舗ホテル「寿」。
父の急死で突然連れ戻された太一は孤軍奮闘するが空回りするばかり、銀行からの融資も危うくなり経営に行き詰った太一は、巻き返しを図るために結婚式を引き受ける。
しかし、訳ありそうな新婦の様子。
次々と持ち上がる問題にどう立ち向かうのか?ホテルの行方は?
FULL HOUSE渾身のハートフルコメディです。

ネットからもチケット予約できます。

宜しくお願いします。

PC用
https://ticket.corich.jp/apply/55126/17/


2014年6月
4日(水)19:00~(福)
5日(木)15:00~(寿)/19:00~(福)
6日(金)14:00~(福)/19:00~(寿)
7日(土)14:00~(寿)/19:00~(福)
8日(日)12:30~(福)/16:00~(寿)

会場:劇場MOMO(中野駅南口)

住所
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
TEL
03-3381-8422(ザ・ポケット)
座席数
100

入場料(前売り・当日共通/日時指定・自由席)
1チーム券(どちらか1チーム観られます)  3500円
2チーム券(福と寿両チームご覧頂けます) 5500円

出演
【チーム福】
佐久田 脩
加藤 まゆ美
向川 圭介
日笠 圭
乃神 亜衣子
丹羽 俊介
かとう ずんこ
池田 克成
塚本 茉莉子
志子田 憲一
中 剛人
貴田 みどり 
高野 憲太朗
豊原 ケイ

【チーム寿】
世田 壱恵
丹羽 俊介
大町 雅昭
沼田 有未
前田 依磨
松枝 裕香
菊田 由美
前田 裕己
石川 健一
石井 麻衣子
宝星 泰蔵
貴田 みどり
堤 義高
玉岡 菜々実

  1. 2014/06/03(火) 12:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<初日 | ホーム | ストパ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angie.blog2.fc2.com/tb.php/510-56a0a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/04 08:54)

中野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/06/04(水) 08:54:50 |
  2. ケノーベル エージェント