angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

終わるかー

終わるか2012。
来るかー2013。

マヤの予言だと今月、人類滅亡するはずだったんだけど、俺、ピンピンしてるな。

『でんすけ』が最後の舞台になるかと思ったけど、大丈夫みたいね。


さて、今年は2年ぶりの舞台出演をしましたが、やっぱりライブは最高だとつくづく感じましたね。

2010年に劇団JAPLINで主演をやらせてもらってから後、

燃えつきたかのように他の舞台出演を断り続け、

2年間は映像とスチールの仕事ばかりをしてた。


事務所をやめてフリーになって

また今年ライブに戻ってきたら、充実感がハンパなかったんですな。

来年もやろ。


そう、今フリーなんでマネージメントしてくれる会社もまた探さなくては。

誰か良い所あったら紹介してください。

とってもお困りです。



俺、沢山の人に支えられて俳優やれてます。

本当に本当に感謝です。



でももっと俳優でありたい。

いらんしがらみはもういりません。

もっともっと俳優でありたい。

もっともっともっと沢山の人に自分の出演する作品を観てもらいたい。

ホンマ、腹の底からそう思う。

だから来年も応援してください。

もっと頑張ります。



俺、来年、年男◎

最高の年にします。

最後は俺の特製お好み焼きの写真でお別れしましょう。


では、みなさん、素敵なお正月を。
  1. 2012/12/31(月) 21:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ