angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

いつもの店で

7年くらい通っているいつものお店。

お店のあるその街から俺は引っ越したけど、それからも中毒者のように通っている。

皆が、上り電車で都心へ向かって飲みに出るのに比べ

俺は下り電車で飲みに行く◎


そして今年も入荷の連絡。

北海道の、とうきび◎
IMG_8680.jpg

年に一度の楽しみなんですな。

生で食せば、フルーツのような甘みとみずみずしさ◎

熱を加えればさらに甘さが増す。

そんでもって函館のお魚◎
IMG_4868.jpg

毎度、何回『美味い!』を連発することか。

これ食ったら、その辺では刺身は食えません。

完全に中毒ですね。

そしてそこに集うは、ほぼ常連客。

様々な職種の、落ち着いた大人達です。

ひとつの社交場ですね。

美味しいおつまみと美味しいお酒で話も弾みます。

ほんでもって、ただ美味けりゃ良いってもんじゃない。

マスターが素敵なんですねー。

あまり多くの人には教えたくない、とっておきのプライベート空間◎

ま、場所が場所だから行ける人も少ないだろうけど。
  1. 2012/09/17(月) 22:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ