angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

夏じゃの~

実は、もう夏らしい。

今年は

夏があっと言う間にやってきて

夏があっと言う間に去っていく。

そんな感じじゃ。

世間はもうお盆休みじゃろ?

なんか全然夏遊びしてないぞ・・・

夏ってもっとドキドキ・ワクワク、大冒険するもんじゃろうに。

ということで、

急遽、南房総は館山へ行こうと決め、

ネットで調べたらとんでもねーもんを見つけ、

即座に予約。

二日後には千葉県館山市へ向けて車を走らせたわけです。

釣り・海鮮BBQ・写真・海水浴・アウトレット

ピックアップしたやりたいことは、全部一日で満喫した◎

まずはでっかい地球を釣り
IMG_9487.jpg

ってか、地球しか釣れず・・・

魚が釣れぬので、予約した海鮮BBQ!
IMG_4929.jpg

IMG_8363_20120811105852.jpg

IMG_7239.jpg

伊勢海老・イカ一杯・サザエ・ウィンナー・味噌汁・ご飯など

腹いっぱい食って、ナント一人前1500円!!

漁港直売所ならではの価格。すばらしい。

んで、腹も膨れたので海にドボンッ◎
IMG_7124.jpg

膨れた腹を浮き輪代わりにプカプカ浮かんだあと、

釣りのリベンジ!

よっしゃ!

また地球しか釣れん!
IMG_5091.jpg

やめたやめたー!

写真撮ろう!

先日届いたバズーカー砲を取り出し

獲物を狙う。
IMG_2256.jpg

うん・・・

俺が戦場カメラマンなら

真っ先に撃たれる風貌タだなこりゃ。


あー、しかし

良い所じゃのー。

ドラマ ビーチボーイズのロケ地の近くらしい。

オススメスポット◎
IMG_1622.jpg

素敵な港町に夕方まで遊んでもらい

帰りは、木更津のアウトレットパークに寄って帰りましたとさ◎
IMG_7999.jpg

あー

楽しかった◎
  1. 2012/08/11(土) 22:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ