angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

終演

遅くなりましたが、

『SARU 天下を盗んだ兄弟』

桜満開の中

8日をもって無事公演終了しました。

sakura.jpg


応援してくださった皆様、

ご来場いただいた皆様、

スタッフの皆様、

共演者の皆様、

本当にありがとうございました。

一般のお客様に楽しんでいただけたことが

何より幸せなことでした。



いやはやしかし

素晴らしい現場でした。

初舞台の子がいたりした

若手の俳優達も

プロの俳優がどのように役と向き合い

芝居と向き合っていくのか

非常に勉強になったのではないでしょうか。

なんだかんだと中堅となってきた自分は

後輩達から追い上げられ

先輩達を追い越したい一心で

ひたすら勉強の日々でした。

・・・なんつって

ただただ

毎日飲んでただけのような気もするけど◎

稽古が終わっては飲み、

激論を交わし、

本番が終わっては飲み、

爆笑し、

公演が終わっては飲み、

笑いと涙のオンパレード。

なんとも俳優とは

愛すべき阿呆である。


俳優は繊細なナマモノ。

とにかく世界を狭めることなく広げ続け、

感性を豊かに保ち続けることが必要だと

再確認させられる現場だった。


前回に続き

今回のお話も戦国浪漫。

血が沸くような浪漫を感じ

虚構に生きることができて幸せだった。

今回の作品に関わってくれた全ての人達に

心から感謝します。

俺、やっぱり心底、俳優という仕事が好きみたい。

叶うなら、年中ものづくりがしていたい。

映画でも舞台でも。


今回のこの舞台、

業界関係のお偉いさんなども唸らせ

このカンパニーは

良い方向へ動き出しそうです。

あ~あ。。。

もっと沢山の一般のお客さんに観て感じてもらいたい。

映画やドラマでは味わえない

生の迫力と気迫、

そして浪漫を。

syuugou_20120415001841.jpg

おまけ
b_20120415001840.jpg
五右衛門のおけつ◎


さてさて、

戦国浪漫を感じた後は

ぼろ雑巾のようになった身体を癒すべく

ロマンスカーに乗り

箱根で休息◎
f.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0079.jpg

リセット完了!

さて、次だ。
  1. 2012/04/15(日) 00:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3