angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

終わりますな

終わりますな。

2011年。

まー

早いですね。

一年。

うかうかしてると

すぐ死んじまうな。


小学生の頃、一年ってすごく長かった。

あれって、知らないことが多かったから。

例えば、知らない道を歩いたり車で走る。

行きはかなり時間が掛かったように思うんだけど、

帰りはなぜか、

『あれ?こんなもんだったけな?』

なんて、早く感じます。

知らない道って長く感じるもんで

逆に知ってる道は短く感じます。

それと同じで、歳を重ねるごとに知ってることが増えていく。

新しい発見も少なくなる。

惰性のように

毎日お同じことの繰り返しで過ごすこともある。

そうすると、1日、1週間、1ヶ月、1年が早く感じますね。

人生を長く楽しく生きるなら

いくつになっても新しいことに挑戦して、

毎日新しい発見をすることですな。

と、

ちょっと真面目に考えたところで

来年の目標は

『毎日冒険』

にたった今、決定しました。

仕事もプライベートも人生楽しむべし。


来年は仕事もプライベートも

新たにガラリと変わります。

2年ぶりに舞台にも立とうと思っています。

詳細はまた来年!


今年も皆さんお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ではでは、良いお年を。
  1. 2011/12/31(土) 18:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ