angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

あー

春ですなー

寒かったなー

冬。

きたねー

もうすぐ夏だ。きっと。

ようやくむっくりと冬眠から覚めたところで

先日久々に自分の宣材写真撮影に原宿の某スタジオへ。

人の写真は撮るのに、自分の写真は全く撮ってない。

自分で自分が撮れれば良いのになー。

仕事なら割り切ってやれるのに、

自分でお金出して知らない人に撮ってもらいに行くのって

何か気恥ずかしいし、面倒くさいし、信用できない。

そんなこんなで、日本タレント名鑑の写真は

6年以上前のです。

詐欺です。

しかもあれは完全に俺様写真ですね。

仕事用の宣材写真も5年くらい前のです。

詐欺です。

でも現場で、アレ?みたいな顔されることもないのが不思議です。

んで、今回何パターンか撮り直しました。

もちろん俺様写真じゃなく仕事用に。

完全に顔変わってますね。

画に描いたようなオシャレなカメラマンさんと

オシャレな街、原宿が一望できるオシャレなスタジオで

全然オシャレじゃない写真が出来上がりました。

男33歳。

精一杯の爽やかスマイルです。

あー

キモチワルイ。

気持ち悪くなったので花でも観に行こうかと

またもや気持ちの悪いことを考え、

秩父の羊山公園へ芝桜を観にドライブ。

そしたら、気持ち悪い外国の羊がいました。
羊

日本のんが可愛いじゃん。

でも芝桜は心和む光景でした。
芝桜

幸せの虫食い四つ葉のクローバーを見つけ
四つ葉

いつものマスターの店で幸せの一杯。


さて、

やりますかね。

  1. 2011/04/26(火) 22:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ