angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

Beerとカーナビとトイレと俺

念願のビールの仕事がやっと頂けました。

beer.jpg




店頭コマーシャルです。

今日は朝からその撮影。

車でうきうきスタジオへ向うもナビに騙され、ちょいと焦る。

なにせ右折禁止の所を右折させようとし、

更にその先の道を見れば進入禁止表示がばっちり立ってんだもん。

どこ曲がれちゅーんや。ほんま。

iphoneのアプリで、なかなか使える奴なんだけど

時々、大事なところで黙りこくったり

道に迷ったりする。

お前が迷ってどうするんじゃい。

結局事前にグーグルマップのビューで周辺を確認し、

かなり早めに家を出たので、住宅街をグルグルして最終的には自分の勘で

入り時間の30分前には無事スタジオに辿りついた。

昔、雪山で温泉を探し、ナビ通りに進んで行った結果、

雪山の中の行き止まりに辿りついたこともある。

車一台分の幅員しかなく両サイドは雪の壁。

鬼バックで雪山道を下った。

ナビ君。

嘘にはついて良い嘘と悪い嘘が在るのだよ。

やめてくれたもれ。


さて、撮影は無事終了したが

撮影中はヤカン約3杯分の水を飲み続けた。

意外と飲めるもんだ。

帰る前にスタジオで2度トイレに行き

家に帰る車の中でまた尿意をもよおし、

子供のように股間を握り

『おしっこおしっこ』

と、車の中で独り言を言い、悶え

帰宅までの30分間で2度トイレを探す男33歳。

コンビニとパチンコ屋さんに救われた。

感謝。


んなことはどうでもいい。

店頭コマーシャルの詳細はまた後日、情報解禁になったらお知らせします。

  1. 2011/01/25(火) 00:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ