angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

先日

愛車を走らせ

神戸へ。

例のこれです
 ↓↓
IMG_0190.jpg






過酷なスケジュールの中

神戸で最高の夜を過ごしたのであります。

ライブ後

日付が変わり、歓楽街へ繰り出しましたが

なかなかどうして。

結構な賑わいですわ。

クラブの箱は小さいけれど

他のお店は色んな店があって

楽しそうなのですなーこれが。

残念ながら相方が2件目でグロッキー↓

仕方なくホテルへ帰ったが、

帰る10分間の間に2件のコンビニに寄り、

『どこの店にも付き合わんじゃけぇ、コンビニの酒くらい付き合え』

と、千鳥足で見知らぬ土地をフラフラ。

神戸にリベンジを誓ったのでした。

そして今日は一人で自宅近所の店を新規開拓。

いつものマスターの店を出て

前々から気になってたBARへ。

マスターの軽快なトークでいつの間にか居心地が良くなった。

客層は男ばかりw

新顔の俺は皆に気を使ってもらって

恐縮の嵐だが

ジントニックは美味かった。

荒い感じだが、腕は良い元ヤン風なマスターが気に入った。

ちょいちょい通ってみよう。




  1. 2010/12/24(金) 00:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ