angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

ぬーーーーー

今朝のこと。

交番のある渋谷の交差点。

単車で通過。

交番前に止まっていたパトカーのサイレンが

ウォーーーーーン

と鳴る。

おっと。

事件か!?事故か!?

パトカーは先に行かせなけければと思い

左に寄り、一旦単車を止める。

パトカーも俺の後ろに止まる。

んっ?

ココ?

んんっ?

何?

んんんっ?

あれ?

もしかして俺?

おまわりさん『信号見てました?』

俺『んっ?俺、なんか間違ってた?』

おまわりさん『はい』

俺『俺何した?』

おまわりさん『信号無視ですね』

ふぁーーーーーーーーっく!!

全く気付かんかった!

相変わらず魔の年末。

いつもこの時期にキップを切られておる俺です。

そこは、信号が赤になって右矢印と直進矢印が出る交差点。

でも俺が通過した時は右矢印しか出てなかったらしい。

通過する車がいなかったから良かったものの

危うく事故るところでしたわ・・・

ぼけぼけしてたらまずいなこりゃ。





  1. 2010/11/26(金) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ