angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

年に1.2回しか会わないのだけども

年に1回くらい二人で飲むのが丁度良い感じなのだけども

それで何だか心地よい関係を続けている

昔所属していたプロダクションの俳優仲間の結婚式に出席してきた。

とあるホテルでの、豪華で緊張感のある始まりだったが

中盤からはさすが喜劇人らしい

パフォーマンスで来賓を楽しませ、

新郎は新婦の親父さんに2回もマジビンタを喰らい、

新婦は看護師さんで全くの素人にもかかわらず

新撰組の沖田総司に扮し、ひと芝居打ち

また来賓を湧かせた。

結婚式には何十回と出席してきたが

感動的で大爆笑も何度も起こる

非常に素敵な結婚式だった。


さて、5か月連続結婚式も山場を迎え

今日から約半月で4つの結婚式に出席する。

明日は二次会だけだが八王子まで祝福に行ってまいる。

10年以上続く俺の周りの結婚ラッシュは

いつ終わるのだろう。。。

すでに40近くの結婚式に出席したが

何度出席しても

それぞれに感動があり、良いものである。

こうなったらなんぼでもこーい。

片っ端から祝っちゃる。


因みに業界のお偉いさん方も沢山いらっしゃったが

司会が、新郎の俳優仲間のよっちゃんこと

清水よしこさんだったのにはたまげた。

なにがたまげたって

声です。

やっぱすんごいです 笑

IMG_0087.jpg

















  1. 2010/09/25(土) 19:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ