angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

さて

なんか暖かくなってきましたな。

今年は冬の寒さに死にそうな思いをする暇もなく

気づけば春です。

あー

今年も生き延びた。


さて、今日はちょいと出演させてもらった

「ブラッディー・マンデイ シーズン2」の最終回。

そのオンエア-の時間は

赤坂の某クラブで

ブラッディーマンディ シーズン2の打ち上げパーティーでした。

打ち上げ用に製作された、スタッフさんの出演する

ブラッディーマンデー番外編が会場で流され笑いを誘い

抽せん会での賞品は海外旅行続出、十数万円の商品券等など

さすがとも言える豪華賞品の数々に歓声が上がり

ちょいと楽しいひとときでした。

今は2次会の最中でしょう。

しかしながら只今舞台本番に向けての稽古の真っただ中。

昨日ようやく殺陣のふりがつき、

自分の手数とセリフの多さにえらいこっちゃと気ばかりが焦る今日この頃。

一次会で早々に引き揚げ

明日からまた気を引き締めて稽古に励みます。

てか、

下積みも早10年目。

メジャーの現場やパーティーに参加すればするほど

悔しさばかりが募る。

クソッタレ

みとけよー

ぜってー

這い上がってみせる。
  1. 2010/03/21(日) 00:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ