angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

カラダが・・・

次回出演作の撮影に向けて

アクションの練習に参加してきた。

お世話になっている事務所に所属する

日本を代表する一流のスタントマン・アクションマンと混ざって・・・

準備運動的に飛んだり跳ねたり逆立ちで歩いたり回ったり・・・

体操選手!?

ってくらい回ってた。

身体能力が違いすぎる・・・

もちろんついていけるわけもなく・・・

でも何とか喰らいつこうとしても足元にも及ばず・・・

撮影を控えてるので、アクションコーディネーターの方には

あれー?

何でも出来るから大丈夫って聞いてたんだけどけどなーー

と言われ、

クソ悔しい思いをし、


でも自分の出来なさに腹が立ち・・・

そりゃ俺はアクションマンでもスタントマンでもねえけど

何でも負けるのは我慢ならん。


でも勝てない。


素直に教えを請うしかないわけで。

だって現場で怪我したくないし。

武器にしたいし。

動けるオヤジになりたいし。


歌って踊れるオヤジは諦めたけどー



兎に角

おかげでカラダが。。。


アンメルツヨコヨコ

全身に塗りたい


けど、

それやって風邪ひいたっけか・・・



誰か

優しく全身撫でて
  1. 2009/12/20(日) 15:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ