angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

東京→広島→博多→広島→東城→福山→広島→東京

怒涛の4日間が終わった。

仕事の後、広島へ。

6月に生まれた甥っ子と初対面し、

あまりの可愛さに失神しそうになり、

今月4日のガッカリした横浜の長渕ライブのリベンジをすべく

朝一で広島を出発し

博多で拳を突き上げ、

大満足で鼻血が出そうになり、

夜中2時に帰宅。
090925_1735~0001















朝一で弟の働く美容室でパーマをかけ、

弟の働く姿に何だか感慨深いものを感じ、

その足で親戚の家を廻り、

爺ちゃん婆ちゃんの年齢を感じて

少し寂しくなり、

またまたその足で

仲間が20人くらい集まってくれて宴会を開いてくれるので会場へ行き、

何やらたまらんものを感じ、

朝から友人が新しく買った家を見に行き、

二家族の子供達と戯れ、

そして東京に帰ってきた。

分刻みの怒涛のスケジュール。

眠い。

でも男32歳

まだまだいける。


いやー、しかしだなー

ええ酒飲んだわい。

来てくれた仲間はそれぞれ初対面の人間同士もおるわけで

アチコチへ顔を出さなきゃならんから深く色々と話せなかったけど

ええ酒だった。

男だらけの飲み会はええのー。

次はもっとデカイ所でもっと沢山呼んで大宴会したいのー。



結婚式以外で帰郷したのは上京して今回が2度目。

11月にも結婚式で帰郷する。

実は今回の帰郷の前日、

上京して丸9年を迎えた。


故郷にパワーをもらったし、

10年目

はりきっていきますかね。

DSC.jpg



  1. 2009/09/27(日) 23:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ