angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

午前4時

またもや飲んでおりました。

先日共演させて頂いた

ナイロン100℃の藤田さんのお宅へお呼ばれしまして

ナイロンの役者さん達と飲ませていただきました。

ナイロンの方とお近づきになれることはないだろうと

なぜか昔からずっと思ってたんですよ。ちょっと前まで。

いや、ホントなぜだかは解らないですけど。

それがこんな形でご一緒させていただくことになるとは。

縁とは面白いものですな。

あー

劇団の方ってこんな感じなんだと

話を聞いてるだけでも楽しい時間でしたね。

小劇場界でトップクラスの劇団ですからね。

役者さん達の実情も気になるところじゃないっすか。

と言っても、俺はナイロンさんの芝居を観たことがないという失礼な奴なんですがね。

すいません。4月に観に行きます。


どうやら藤田さんは

俺がこの前の打ち上げの時に言った一言を気にかけ、誘ってくださったようで。

重ね重ね申し訳ないことです。

「ぶっちゃけ俺みたいな役者嫌いでしょ?」

なんて言っちゃったもんだから・・・

重ね重ね重ね重ね、すいません。

捻くれてます。はい。

俺、基本的には人には嫌われてると思いながら生きてるもんで。

で、そうじゃないと判れば嬉しくなるわけで。

そうやって少しでも嬉しい事を増やそうとするんですな。

おー

俺、小せえな。

というわけで、また人の優しさに触れて幸せな気持ちで午前4時、

千鳥足でいつもの路地を。
070629_1900~0001

ってか、タクシーの運賃ってもう少し安くならんのかね?

いつも飲み代より高いんだもんよー。
  1. 2009/02/22(日) 16:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ