angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

お知らせ

どうも。

気づいたら舞台に出演することになりますた。

5月以来です。

後輩が劇団を旗揚げしまして、その旗揚げ公演でござい。

何かやる時は、どんな形でも協力し合おうと約束しておりましたので

今回は俺は舞台写真のカメラマンを・・・と話しておりました。

ところがある晩、出演依頼の電話が。

よっぽどじゃなければ暫くは舞台出演はお休みしようと思っていたので

今年はせっかくいただいた出演のお話も3本ほど断っておりました。

なので迷いますたが、かわいい後輩との約束。

そして彼の情熱と勢いが好きな俺は、

数日後、台本も読まぬままに

ありがたくお受けいたしますた。

どんな舞台になるか俺には想像もつきません。

可能性は未知数です。

ということで、皆さん

本番は1/21~25

どこか、空けといてください。

中野に集合です。

終演後は居酒屋集合です。

詳細出たら、またお知らせします。


あと、

TBS パナソニックドラマスペシャル 「あるがままの君でいて」
11月24日(月)21:00~
http://www.tbs.co.jp/arugamama2008/

ほんまにチョイですが出てます。

カットしないでね!!

はい。そんくらいです。


気まぐれな告知ですんまそん。

気が向いた時しか告知しません。あしからず。




しかし

最近どうもいけんのー。

心にもないことや、心と裏腹なことばっかり口走る。

態度もしかり。

なんか人の心傷つけっ放しな気がするのー。

逆に、言わなきゃいけないことを言わなかったり。

ズルくなった気がするのー。

あの頃嫌悪してた大人に、また近づいてきたかの。

男としても人間としても

もう一度修正し直さんといけんのー。

と思う今日この頃。

おしまい。
070711_1900~0003
  1. 2008/11/17(月) 00:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ