angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

愛すべき

東京の友人が昨日結婚式を挙げた。

この日をどれだけ待ち望んだことか。

東京湾をクルージングしながらの晴れの舞台。

ひまわりに包まれ、幸せそうな二人を見て

こっちも幸せをもらった。

俺の夢もまた一つ叶った。


NORI MAIMAI.

Congratulations on the marriage.

DSC_0041.jpg


ってか、乾杯の発声。

いつものことで、緊張もせず楽勝のはずが

そこに立つ瞬間、誰かがデカイ声で

緊張すんな~

・・・その一言で一瞬で緊張したw

そして空気にのまれた・・・

メンタル弱~っw

絶対それが狙いだったんだ・・・

誰だ~言った奴は~

あほーーー

ガチャピン面のお前だな?

くそー

白ペロめー

ばーかばーか



今日は急遽決まった早朝からの撮影の仕事で

台本を覚えなくてはならず

昨夜の二次会も急遽欠席せざるをえなかった。

あーあー

行きたかったのに↓

でも今日の仕事は午前中で終わったので

二次会に出られなかった悔しさを発散させるべく

帰りに、金もないのに念願の複合プリンターを買ったのだ♪

お家で写真がプリントできるこの喜び・・・

昔、親父は風呂場を暗室にして現像してたのに

何だ・・・この手軽さは・・・

でも嬉しい・・・

初めて写真がプリントされて出てきた時、

一人でウハウハしてた。

もちろん一枚目のプリントは昨日の新郎新婦。

ひまわりみたいな笑顔だね。
DSC_0142.jpg
  1. 2008/10/20(月) 22:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ