angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

良き日

結婚式のカメラマンの依頼をいただき、

先日1000枚以上の写真を撮ってきた。
パグ


ぶっちゃけ

最高でしたわ。

新郎新婦の笑顔が最高なんですわ。

もちろん新婦が主役なんで、

ほぼ新婦にピントを合わせてシャッターを切りまくりました。

芸術は求めず

とにかく記念に残る写真を撮ろうと努めますた。

ここ数日、撮った写真の整理をしとるわけですが

整理をしながら自然と笑顔になるわけですわ。


こんな素敵な仕事がありますかね?

今回はカメラマンとして入ったけど

結婚式自体は20回以上出席している。

その上で思うけど

笑顔の最高な結婚式だった。



次の日、太ももが筋肉痛になったけどw

おかしいなー

キックやってるのに・・・


とにかくね

疲れようが大変だろうが何だろうが

こうゆう笑顔の広がる仕事がしたいねー。
画像 104

ほんで、前回の日記で書いたとおり

クラッシュして入院してたサーフボード。

直ったちゅー連絡がきたので

今日、湘南まで取りに行きそのまま海へ

ざぶんっ♪
080925_1348~0003


あー

よいよい♪

癒されるわー


悪いことが続いた後は

幸せが待っておった


おしまい。
  1. 2008/09/25(木) 23:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ