angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

気付けば

昨日の夕方

いつも一人で飲みに行く居酒屋のマスターから

今日はバイトのコを送る会をやるので店に顔を出せとメールが入り

夜11時頃トコトコ歩いて行ってみますと

店で話したことのある顔がチラホラ

あー!あの時のー!

とか、あーどうもどうも♪

なんて感じで混ぜてもらう。

他の多数は知らない顔ばかり。

でもこの店は直ぐにみんなが飲み仲間になる店。

みんなこの店で知り合ったメンバーらしく

気付いたら俺も馬鹿笑いをし、

相手を叩きまくりながら酔っ払っておりました。

客層も俺好み。

考古学を学ぶ大学院生から獣医・役者・漫画家・映画会社関係者など

彩り豊か。

昨日は気付くと

漫画のシャーマンキングの作家と語っておりました。

出会いとはおもろいもんですな。

この送る会の主役は写真を勉強する大学生。

バイトでカメラマンのアシスタントにつくからやめるそうだ。

これだけの常連が、そのコの為に集まったわけだ。

それほど愛されてたわけですな。


というわけで、また楽しい仲間が増え

この街をまたしばらく離れられなくなりましたw


酒好き・食いしん坊なおかげで

また輪が広がりますた。

出会いとは人生を豊かにしますなー。


そして気付けば朝の4時・・・

仕事なのにw
無題
  1. 2008/04/29(火) 23:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ