angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

気付けば

いつの間にか4月も終ろうとしています。

なんてこった。

時が過ぎるのが早すぎて唖然としております。

こりゃー思ったより早く死ねそうですね。



ところで最近、ガラにもなく健康に目覚めてきました。

栄養がとっても気になるのです。

そんなもの全く気にしないで

食いたいもの食って飲みたいもの飲んで

好き放題やっていたのですが

最近は総菜屋であらゆるものを買って食うようになりました。

こんな物まで飲むようになりました。

070428_0001~0001.jpg


そしてジムへも週3日通い

サッカーも再開予定です。

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

この有名な言葉に今更ながら感化されております。

しかしこの組み合わせと1日10本のタバコだけは

全くやめる気がございません。
411394433_102.jpg


さー。

ぼちぼち夏が来ますよー。


  1. 2007/04/28(土) 00:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0