angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

最近またジムへ行ってます。

随分前にも書きましたが

どこのジムにもヌシのような筋肉マンがいます。
20070330022323.jpg

それを中心にトレーニング中だけの筋肉友達が

和気藹々と筋肉の発展に勤しんでいます。

大概、筋肉の話しかしません。

大概、鏡に映る自分にうっとりしてます。

大概、自分より筋肉の付きが悪い筋肉後輩にはタメ語です。

大概、自分より筋肉の付きが良い筋肉先輩には敬語です。

何となくそのワールドに溶け込めません。

だから、いつも孤独です。

一年前くらいからよく見かける、割と細身だけど

僕よりは筋肉が先輩な人がいました。

その人はこの一年みっちりトレーニングをして

俺からしてみると筋肉大先輩になりつつありました。

でも彼も孤独でした。勿論俺も話したことはありません。

ところが3週間ぶりにジムに行くと

彼もヌシを中心とした筋肉友達の一員になってました。

ずっと同志だと思ってたのに・・・

確かに筋肉友達の一員になれば

効果的なトレーニング法を学べると思います。

だから時々筋肉友達に入れてもらおうかと思ったりもしてます。

でも人見知りな上に、筋肉友達に入れてもらうには

俺の筋肉は一番弱小で何だか入りにくいです。

あぁー

筋肉ワールド。

只今ガリマッチョ中。

最近おっぱいが大きくなりました。
  1. 2007/03/30(金) 02:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ