angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

さて

sora.jpg


えー

信じられませんが

大晦日です。


東京はこの時期になると

街から人が消えます。

同じ人が行ったり来たりしてるんじゃないかって思うほど

次から次へと人が行き交う街から

人が居なくなります。

みんな帰省したりするからでしょう。

どれだけ田舎者が集まって構成されてる街か

よくわかります。

この時期街を歩いてるのは

田舎者の親不孝者と生粋の東京人くらいですか。

俺は前者ですが。






さて、

2006年、お疲れ様でした・・・

なんて言いたくないですね。

たかだか一年で疲れてちゃしょうがねぇーもんで。

何て言いましょうかね?

2006年、素敵な年をありがとうございました・・・

なんかキモイですね・・・。

わかんないから

来年も宜しくってことでいいですかね?



変わるべきことと

変わっちゃいけないこと

それをしっかりと心深くに掴んで

年を跨ぎます。



2006年も、ありがとでした。

素敵な年をお迎えくだされ。

では、

また来年。

ばいばい。

  1. 2006/12/31(日) 12:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ