angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

こんばんわ。

やっと自宅にまともに使えるPCがやってきました。

いらっしゃい。DELL君。

2.jpg


さて、恒例の舞台用の映像の撮影に

山梨までロケに行ってまいりました。

公演成功祈願祭も

とある神社でしていただきました。

お祓いをしてもらってる境内には

心地良い日が差し、風が吹き

何か神秘的な雰囲気を味わい

公演の成功は間違いないであろうと信じずにはいられない

そんな気持ちにさせていただいたのであります。



さて、ワークショップも終わり、

30日からは本稽古が始まります。

ビバ睡眠不足。

やっと体が芝居モードに入ってまいりました。

台本がいつ来ても良いように

そろそろ気合をFへもっていきます。

さてどんなお話になるのでしょう?

俺もまだわかりません。

楽しみです。


ところでロケ地からその田舎の景色を観ていると

故郷を思い出しました。

あの頃と同じ様な最高の景色を観ながら

絶望と希望を背中合わせに感じたことを思い出しました。

時は流れ、自分で勝手に繋がれていた鎖が存在し

そしていつの間にかそれが外れていた事に気付きました。

さて、

もう完全に何処へでも行けます。

とりあえず枠を取っ払うことから始めましょうかね。



写真は樹齢600年を越えるイチョウ。

でっけー包容力を感じました。
  1. 2006/10/29(日) 01:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ