angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

切ります

また髪を切らなきゃーなりません・・・

伸ばしてたのにー

と言っても

そのうちこうなることはわかってたんだけど・・・

どうやら髪の長い役のお仕事でもなきゃ伸ばすのは難しいようです

まだ長いバージョンの宣材撮ってないのにー

と言ってもお仕事だから仕方ありません・・・

それに今回のお仕事はオーディションで取ったのではありませぬ。

クライアントからのご指名です

やったー

たぶん髪は現場のヘアーメイクさんに切ってもらうことに・・・

不安だ・・・


やっぱり自分で切りに行くって言えばよかった・・・



それにしてもまだ5月だというのに

なんですか?この梅雨空は!

あほか

今、バイクの自家塗装&シートの張替え作業を少ーしずつやっておるのですが

天気が悪くてちっともはかどりません

このまま梅雨入りとか言ったら僕はまた病みます

晴れ男・晴れ女の諸君

高気圧乞いしてください

アチーなぁー

とか言いながら海に入らせてください


この前デイアフタートゥモローという映画をDVDで観て以来

地球の異常気象にとっても敏感です

氷河期とかきたら

おれは真っ先に死にます

今のこの雨って異常気象ではないのかなぁ。。。

あぁーやだやだ
  1. 2006/05/24(水) 18:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ