angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

『TOKYO BAY COLLABORATION』

NEC_0313.jpg


ライトアップされたレインボーブリッジ、東京タワー、
お台場のダイナミックな夜景を眺めつつ、音楽を楽しむ。
極上の「音楽」と「クルージング」のコラボレーション。

夏の納涼船の時のようなファミリー向けのものとは一味違う

船上Party

大人Time

NEC_0322.jpg



友人のDJ.Egoiste。。。

最高のプレイだったねぇー。

NEC_0320.jpg


あの絶景の中でのプレイは

東京獲ったって感じだねw
nec_0305.jpg

NEC_0317.jpg

ボサノヴァバンドの生演奏。。。両脇でセクシーダンサーが腰をフリフリしてた。
NEC_0310.jpg

NEC_0307.jpg



でも、泥酔した行儀の悪いサラリーマン。

唾吐いたり、タバコをポイ捨てしたり。

何回注意しても反省するのはその場限り。

本気でぶっ飛ばす寸前だった。

誰なんだアイツは・・・。


partyの参加人数は100人ちょい位だったかな?

mixiで知り合った者で構成された今回のプライベート・パーティー。

この人達殆んどがmixiやってんだ?

って思ったら何か変な気分だったけどw

でもまぁーすごいねー。

mixiって。

ユーザーはもう100万人も突破しちゃってるし。。。

ちょっと歩けばmixiユーザーに当たる。。。

何か嫌だな・・・w


それはさておき

極上の夜景と音楽。。。

いい夜だったなぁー

あの最高の空気感を細かくお伝えできないのが残念無念。

寒くて鼻水が出たけど・・・w




デジカメが欲しい。。。携帯写メはもう嫌だ・・・


  1. 2005/11/26(土) 19:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ