angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

今日から俺は◎

って漫画があったなぁ~。

かなりハマッたなぁ~。

ある日を境に、ヤンキーデビューして・・・って話◎

いやいや、それはどうでもイイ。


今日から俺は。。。

サーファー┌( ̄0 ̄)┐

やっと。。。◎



ウェイクボードにハマッて海に出始めた7年前、

サーフィンもやろうと、先輩に連れて行ってもらったことがあった。

でも、そんな日に限って波が全く無い。。。

超ベタベタで、日本海が湖のようになっていた◎

仕方ないのでウニを密漁して帰ったのだった。。。w

それ以来、サーファーデビューの機会を伺いながらダラダラと。。。

そして今日やっと◎


2ヶ月前に転勤で川崎に移住してきた広島のバイク仲間の家に昨日

から泊り込み、湘南へ◎

ってか、am3:30まで宴♪

友達の嫁さんの料理美味いんだもん。。。

ついつい酒も進んで・・・^^;

んで、am5:00に起床して、でっ発◎

眠い。。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

NEC_0061.jpg
(向こうに見えるのは江ノ島だぁ~◎)


湘南の海。。。

ハッキリ言ってアレ、海じゃないね(ー'`ー;)

初めて入ってみてわかったけど、ありゃ~でっかいドブだね。

ゴミなんか普通に浮いてるし、砂浜も海も真っ黒。茶色いワカメみ

たいなのが大量に砂浜に打ち寄せられ、海の中でもずっと体に絡み

ついてくる。

友達も頭にきたらしく、ポイントを変えることに。。。
NEC_0066.jpg
(シゲル、結婚してからfattyになりすぎ。。。首から上がおにぎりみたいになってた。)

湘南の海は初体験の二人が良いポイントを知るわけも無く、

平塚でなんとなく見付けた新たなポイントで友達に教えてもらいながら練習した。

んで、一応波には乗れた◎

立つことに挑戦するには至らなかったけど。。。

だってあんまり波が無いんだもん(TεT;)

まただよ・・・泣

でもね、俺少し軽く考えてたけど、

自然の波に乗れた時のあの感覚。。。

初体験◎

波の力を感じて感動◎

100%ハマった。

んっと、早速来週は九十九里浜に行きます◎

今日落雷があったらしいけど・・・

即決定です。


ウェイクボードがコッチではナカナカできない以上、

サーフィンやるっきゃない◎

ってか、上手くなりたい◎

来週は絶対に立つ( ̄曲 ̄)



それにしても、スノーボードに引き続き・・・

ゲレンデマジック◎

言うまでもなく

ここでもやられましたヽ(°Q。)ノ





pm1:30

早々にあがりました。。。

だって・・・

パドリングで・・・

右乳首がすれて痛かったんだ◎

とれるかと思ったよ(TOT)

NEC_0068.jpg



友達の家に帰って、シャワー浴びて。。。

BEERで乾杯◎
NEC_0069.jpg

至福の一時。。。


あれ?

俺、最近遊びすぎ?

いやいや、遊びは肥やしじゃ◎

寝る間を惜しんででも

夏は遊び倒す!
  1. 2005/07/31(日) 21:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ