angie BLOG

俳優・写真家 日笠圭がたまに更新します。

お誕生日パーティー◎

昨日、WANDEのスーちゃんと、典ちゃんと、そのお友達の美帆さんの『祝三十路 お誕生パーティー』へ行ってきた。

会場は『REBIRTH』というビーフシチューのおいしいお店。

NEC_0035.jpg
NEC_0031.jpg
NEC_0030.jpg

バーカウンターもあり、なかなか洒落た店内。

勿論、貸切です。

プログラムは、
*スーちゃんと典ちゃんの二人芝居「カクテル・パーティー」 (WANDE主催の短編書き下ろし)

*スーちゃんの一人芝居「葉桜と魔笛」 (作 太宰治)

*美帆さんの「二十五弦篳演奏」3曲
NEC_0027.jpg
どうやって弾くの・・・これ。。。

そして、軽食&フリードリンク。
NEC_0023.jpg
NEC_0028.jpg
nec_0025.jpg

いろ~んな食べ物が出たのに、ハラペコ小僧だった俺は無我夢中で食いまくった。結果、食べ物の写真がこれだけになってしまった。。。

ところで、二人芝居の「カクテル・パーティー」。
左藤氏の書き下ろしの会話劇だが、やっぱり繊細な台詞を書く。

あるお店での女性二人の会話。

今日もどこかでこんな会話がされてるはず。
新宿?渋谷?銀座?六本木?はたまた、日本の最北端?最南端?世界のどこかで・・・。

女性の、そして男性の異性を想う気持ちやその人間関係。人の心がどう変わっていくか、ナドナド面白おかしく。そしてちょっと真面目に。。。

観てる方は自分のこととリンクさせて色々思うところがあったに違いない。実際、俺も・・・。

その中にも登場人物の、私生活での人間関係や見えない心の中味や人間性を連想させる。

んで、ちょうどイイ頃合でお芝居は終わり。満腹感を味わう直前にお芝居は終わった。

で、琴なのかな?あれは。その演奏が入り、今度はスーちゃんの一人芝居。

これまた、さすが。

ちょっと前に体調壊して鼻声だったけど。。。でも、さすがです。

太宰治とか、文学的なことはわかんねぇけど(゚.゚)

琴も凄いよ~。俺、素人だからわかんないけど(゚.゚)



業界の人達もいっぱい来てたけど、レスラーっぽい人達は何者?
腕の太さが俺の太もも位ある◎
一人は役者ってのは、この前話してわかったけど他の人達は??

どこかで見た顔や知らない顔達、太い腕達に囲まれながら、ひたすら居場所を探して食って飲んで食って飲んで、飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで食って。。。

食べ物もおいしかったし、パフォーマンスも面白かったし、
おら満足じゃ◎



そう言えば、WANDEでご一緒させてもらってる未恵さんがキンバリー=バウアー役の吹き替えで出演中 『24-TWENTY FOUR-』・・・とうとう観始めてしまいした◎

寝不足です(-_-)zzz  B0000AOD5F.jpg

  1. 2005/04/28(木) 11:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ